ゴールデンウィークに行った婚活パーティーの進捗について。
連絡先を交換したAちゃん~Fちゃんまでの6人について。
いくつかの案件は既に芳しくないが、続いている案件については、ちゃんと進めていく予定。

■ Aちゃん (付き合えたらいいなレベル)
二人組できてた黒髪が似合うおしゃれな子。
性格はサバサバ系。
最後のほうからしゃべるようになったが総じて手応えはなかった。
⇒ 
メッセージを送っても返信なし。
飲み会をオファーしたが、それに対しても返信なし。
これ以上深追いはせず、これにてクローズ。

■ Bちゃん (付き合えたらつきあうかレベル)
数人で来てた目が綺麗なノリのいい子。
性格はハキハキして、友達が多そう。
ちょっとだけ会話を交わしたが、みんなと仲良さそうにしていた。

とりあえず1回目のデートを終了。
まあまあの手応え。2回目のデートを模索中。

■ Cちゃん (付き合えたらつきあうかレベル)
清楚系でおとなしい。
一人で来てたが、男からの人気が高かった。
最も長く話した女の子の一人。

連絡先を交換して、その日のうちにメールのやりとり。
その後、合コンをもちかけるが返信なし。
あいだを開けたあとに再チャレンジ

■ Dちゃん (付き合えたらつきあうかレベル)
一人で来てた話しやすそうな子。
趣味があったので、話はわりとはずんだ。
その場でSNSのIDの交換をする。

最も確度が高いかと思いきや、
デートの約束には、予定があって(ありがちなうそっぽい)無理とのこと。
他の案件を抱えていそう。
とりあえず、あいだを開けてから再チャレンジ。

■ Eちゃん (本人ではなく友達に期待したいレベル)
二人で来てた大人しそうな子。
最初に長時間話して感じがよかったので、
最後の方に連絡先を交換。

うまくいくかと思いきや、返信なし。
それほど、いい案件でもないので、これにてクローズ。

■ Fちゃん (本人ではなく友達に期待したいレベル
二人で来てた話しやすい子。
合間に言葉を交わす程度だったが最後に連絡先を交換。
お互いに”友達目当て”という感じ。

とりあえず飲み会をセッティング。
飲み会もあまり期待せずに行くことにする。